2011-06-04


先週雨のため延期となったAIRの作業を明日、日曜日にやります。


『草刈りしながら場所を見てみよう』


アパート近辺を刈り払います。

草刈りメインの作業となります。
作業しやすい格好で、帽子、軍手持参でお願いします。
どなたでもご参加ください。
AIRに興味がある方はもちろん、なんとなく草を刈りたい、
身体を動かしたい、などなど。

時間は前回と同じです。
日時 6月5日(日)
時間 9時45分光明寺會舘集合
   10時 - 12時


月曜日のワークショップ

『Mac ワークショップ』

先週にひき続き、今週もMac ワークショップを開催します。

先週は色やデータのフォーマット、写真についての基礎知識を学びました。
そして、実際にDMを作る手順を学びました。
この日参加してくれた方のパソコンのレベルはバラバラでしたが
なんとなく自己流でやってきたことに加え、また新たに学んだり、
同じことばで一緒の場で学ぶというのは良い機会になったと思います。


今週もやります。
ぜひご参加ください。
今週からの参加も大丈夫です。Macをお持ちください。

日 時 6月6日(月)
講 師 三上 清仁
時 間 19時から
場 所 光明寺會舘
参加費 1ドリンク付 700円

パソコンをお持ちください。

お問い合わせ aironomichi@ybb.ne.jp
       05015375353

光明寺會舘 AIR STAFF