2011-06-29

明日は、AIR英会話教室!



光明寺會舘で教室を開きます。
いよいよです。

 
AIR英会話教室


AIR Onomichiが始まると、ここ尾道に海外作家がやってきたり外国からの観光のお客さんがやってきたりと、
英語でコミュニケーションをとる機会がきっとやってきます。
このややこしい山手の道順を、英語で伝える日がやってくるかもしれません。
それに備えて、お出迎えする準備のひとつとして、みんなで英語を話せるようになれたらと思い、この教室を開校します。
 

アートに関する専門的なことを学ぶというのが最終的な目標ですが、
まずは実践的な英会話を身につけることから始めたいと思います。
それなので、テキストを読む、というよりかはみんなで輪になってああだ、こうだいいながら探っていくような感じにしていきたいと思います。


明日は初回ですので、まずは自己紹介を含め、顔合わせから。
お気軽にご参加ください。



〈AIR英会話教室〉

日 時 6月30日(木)
時 間 19時30分
場 所 光明寺會舘
講 師 トビー・レイ
参加費 1回 1,000円

辞書をご持参ください。


お問い合わせ
光明寺會舘
050-1537-5353
aironomichi@ybb.ne.jp