2011-06-09

楽園的絵画 Picnic

ワークショップのお誘いです。

6月11日土曜日、光明寺會舘にて『楽園的絵画 Picnic』ワークショップを開催します。
内容を少し、お知らせします。



15:00〜 

第1部 『六月の湿気を食べる』 亀井那津子
         
梅雨の季節、まとわりつくような湿気。それを気分的にだけでも減らしてみたいと思います。そのまま食べるわけにはいきません。だけど、なるべくおいしく頂きたいと思います。
材料費 100円

    

第2部 『くちの中、身体のそと』 塩出麻美

飴玉を舐めながら自分の口の中を描いてみる。口の中のことを考えたり、見たりします。
材料費 100円   

     

第3部 『記念撮影』 大倉礼子

集合写真を撮ります。うっかり瞬きをしてしまっても大丈夫です。お時間があれば、ご一緒にゆっくりしましょう。



幼児から大人の方まで、お楽しみ頂けます。お気軽にご参加ください。



楽園的絵画 Picnic ワークショップ

日 時 6月11日(土)
時 間 15:00〜
場 所 光明寺會舘にお集まりください。
参加費 500円(材料費別)
夕食会 1,000円*

*ワークショップの後、ひき続き光明寺會舘にて夕食会を開きます。
もちろん、作家が心を込めてお作りします。
こちらもぜひご参加ください。


お問い合わせ  050-1537-5353
        aironomichi@ybb.ne.jp